2014年2月6日の釣行記


YHooの天気予報が2mのち1.5m と在ったので奇襲出撃

出船の準備をしていると、IK田氏が出撃の模様

お話を伺うと漁礁周りが良いみたい・・・・

ちなみに私 深場の準備してきます。

その後、FJ井氏のお話では、70mのポイントで前回良い思いをしたそうです。

やっぱり、漁礁へ行こうかな、急遽 オキアミを購入して出船

港を出ると、おい おいどこが2mなのよ3m近く波が在るじゃん!

濡れるのがいやなので漁礁はこの次と言うことで

来たのが例の場所

西がこんな


東がこんなです。


周りを見ると遊魚船が多数いる たぶん太刀狙いでしょう

まず始めに太刀狙い







一匹を釣るもi-pilot利かなく成り戦線離脱



いつものポイントへ 今度は、パラシュートで流すが、早い

時速にして、1.2km/hから2.0km/hこれでは、釣りにならない

そこで、ミンコタをAPモードでMAX回転



どうにか、釣りが出来そうな速度で流れる

0.3km/h〜0.5km/h


止まる事が出来れば当りが在る!ベイトの反応バリバリ



どんこ

どんこ

どんこのフライ好きです!

本命が来ない

11時を過ぎて波が凪いで着てようやく1匹を釣り一安心

だけど、小さい30cm弱(赤ちゃん)

おかず出来たので終了

次回に期待


inserted by FC2 system