2014年7月1日の釣行記


本日久しぶりの出撃

情報によると、さばが良いみたいだけどイマイチ食いが悪い模様

そこで、大会以来の キスに決定
初めに来たのが、
こちら、

大きな天体望遠鏡の施設のある 沖



8時に到着・・・だけど

港を出たのが、7時20分 
現場到着までメタルジグにてトローリング・・当りなしでした。

水深は、9m〜11m
第一投目・ひったくるような当り・
キス仕掛なので慎重に巻いてくると
クルクル廻りながらあがってくる・・・・予想どうり 
さばでした、こんな浅いところで・・・さばの竜田揚げキープ
その後、
ぽつり
ポツリと釣れるのだけれどイマイチ


こんな所まできてしまいました、


これだけ流して 中キス 10匹

先日、事務局長から教えてもらったポイントへ
その途中、係留艇のEDさん

「釣れるけど 小さい・・」

一流しするも本当に小さい・・チビキス
例の場所へ移動
その途中またまた 波平サン

「ポイント どこかさっぱり解らん・・・」

現場到着 水深8m
一投目 即当り・・中キス・Wです。
その後も、入れ食い、

入れ食い・・・

入れ食い・・・

仕掛を下ろせば当り・・

久しぶりに忙しい釣りになりまた。

たまに、20cmクラスも混じり キス釣り堪能いたしまた!

13時 餌が終わり終了


キス 中〜小 35匹
さば     1匹
大会 7月でもいいかも

次回に期待

inserted by FC2 system