2013年4月17日の釣行記


いつものようにユックリの出航、港を出る時は、余り風もなく 一色まで行けそうなお天気 本日の狙いは、前回の味をしめて 鯛狙い いざ一色へと・・・

定置網まで来るとちょっと風が強く成ってきました・・・・

一色は断念、前回の沈船へ向かいます。ポイント到着どうにか釣が出来そうな感じです。
アンカーリング今回は、成功 ポイントの潮上へ付けることが出来ました。




釣れない・釣れない・・・・
そこで、同クラブU野さんへ電話 U野さんは、焼津漁礁へ行ったはずなので釣果を聴いて見ました、「凪が悪く 気持ち悪く成ったからもう ボート洗ってる・・・」そんなに凪が悪いか?と思ってると本当に吹いてきました。撤収

餌が残っているので、アマダイでもと来たのが、ここです。

西を見るとこんな感じ


北を見るとこんな感じ



今回は、大サービスで緯度・経度は、こんな感じの場所 水深約100mからのスタート



風が強いが、波は、それほどでもないので釣スタート 

何かがヒット 何せ鯛の竿 当たりが全然わからない・くにゃくにゃ・
揚がってきたのが、トウジン!?何で?

魚探を見たら・・深い・・・・


その後、オートスパンカーも利かないくらいの風・その流されたのが良かったのでしょうね!
ついに赤ムツゲット(今日の本命は?)

その後、ドンコ・赤ムツ2匹で本日終了



晩のおかずが出来て一安心、情報によると鯖が・・・・・釣れだしたようです。

inserted by FC2 system